撮ってたら我慢できずkちゃんのプリ尻を…

サマースカイです

とうとうやってしまいました、、、
新カメラ4Kカメラを買ってほくほくと街で撮影してましたら
前作のプリ尻(縞々パン)のKちゃんを発見したんです。ちょっと髪も切ってて可愛いな~と思って粘着スタートしました
階段でWi-Fiで初確認すると今回は黄色の生P!!( *´艸`)
コンビニ、エスカ、と撮影
画像が綺麗!!
ブック◯フでフロントを撮ってるとカバンの中のカメラを覗かれた?
バレた!!と思って逃げたら気のせいでした
地下鉄の階段ではナイスプロポーションが分かるくらい捲れてムラムラしてました
そしてプリ尻Kちゃんが帰りの電車に乗ると少し変装した僕が後ろをキープ!
最後の逆さ撮影をしてるとムラムラしてきました。僕はもう我慢できず
おそるおそる手を伸ばしてしまいました
ソフトタッチするとKちゃんがドロンしそうになりましたが乗客がいっぱい来てまたこちらに!死角が出来たので僕は思いきって、、
この後は書けないので本編を見て下さいw
1つ言えるのは、、
マシュマロみたいに柔らかいのにムッチリプリプリして手が溶けそうでした!

注意
新カメラでカメラの向きが分からず
本作品は縦動画になります

収録人数 JKちゃん1人
収録時間 8:40
容量 1.71G

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.