1231「なで斬り撮り・アンチラ・パンチラ血風録(40)~アンチラパレード編7」

【チアフェチシリーズNo.90】

「なで斬り撮り・アンチラ・パンチラ血風録(39)」の同年度・続篇となる、またしても、凄い凄い凄過ぎのパレード。

 まずは、車上大傑作編、と名付けたいお姉さまたちの網タイツダンスがたっぷり10分間、お一人ちゃんにイエローカードを突き付けられながらも、へばりついての決死撮り。さらに、レオタちゃんも15分間。

 場面変わって、路上〇ィーンちゃんのハイレグレオタード正統派パレード(ここには書けないシーンも)を初め、白プリーツ各種(顔なし、しかし真下からのあらゆるシーンがぎっしり)、極薄の白レオタードのHticなお胸ちゃん、再び車上に戻っての、純白アンスコがオムツ、さてはエリマキトカゲかと思われるほどに満開なお姉さまたちの、車上ゆえにこそ、労せずして“逆さ撮り”となったガバガバアップ撮りのダンス&ダンス(←ちょっと例がない絵)、と、“チアフェチ”さんの熱情みなぎる、日本国内*液一千トン放出必至的超大傑作となりました。

※本作は、デジタル原盤→【DVD】の完全デジタル仕様です。

再生時間:53分
ファイルサイズ:1.14 GB

Comments are closed.