《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…140

これは更衣室の中に仕掛けられたカメラの禁断映像になります!

制服を脱ぐと純白の下着上下を付けていました。
よく見るとパンティは腰の部分を紐で結ぶタイプのもののようですね。
スケベマリーンの衣装でブラジャーがはみ出しているのが気になるようで、一着目からブラジャーを外してくれました!
ぷっくりと膨らんだ乳輪にピンク色の乳首が丸見えになってしまいました!
上向きの釣り鐘のようなおっぱいが最高です。

2着目のレースクイーンです!
一気に上下のコスプレを脱いでパンティ一枚のあられもない姿になってしまいました。
キュッとくびれたウエストに程よく膨らんだ真っ白な乳房がたまりません。
健康的な太ももがソソリます。

そしてついに水着へのお着がえでです。
コスプレを脱ぐと均整のとれたおっぱいが丸出しになります。
アイドルのような顔をしていて大胆な女の子みたいですね。
ツンと上向きな乳首に一生懸命水着を被せていきます。
上を着るとパンティを降ろしてナチュラルな陰毛を見せつけてくれました。
下からのカメラで見ると良い感じに茂ったいやらしい陰毛が丸見えだと思います。
小柄な身体つきながらバランスの良いいやらしいスタイルです。

再生時間 14分01秒
解像度 1080×1920
形式mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.