【4k画質】Kちゃんを痴漢 01

痴漢風の撮影って難しいですね。

満員電車に乗り合わせたKちゃんを痴漢、みたいな動画です。生パンじゃないのが残念。スパッツなのか、重ねなのか。脱がそうと試みたんですが、かなりガッチリしてた為、断念。

お尻を揉んだり、ケツの穴を探ったり、中のパンツを食い込ませてみたり。痴漢というよりは下品な悪戯といった感じですね。弾力たっぷりのお尻は、映像からでもそのボリュームを堪能できるかと思います。

是非、お楽しみ下さい。

ラスト1分ぐらいにおまけとして、別のKちゃんを入れておきました。同じような重ねを履いてます。ちょっと揉んで終了。

両者とも顔は撮れてませんが、一応、可愛かった、と言わせて下さい。

蛇足。メインの子、停車駅でもないのに唐突に痴漢を中断してるのですが、正義君と目が合いました。っていうか、一歩こっちに近づいて来ました。なんとか難を逃れましたが、本当、油断ダメ絶対。

音声があったりなかったり半々です。全部削ってもいい気がしましたが、一応残しておきました。

短尺ですが、4k画質でご覧下さい。

動画形式 MP4
動画時間 07:03
動画画質 3840×2160

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.