パンチラ臨場感㉟(フロントパンチラは好きですか編②)

久しぶりの記事アップです。

前回好評のフロントパンチラを今回も用意しました。
非日常のパンチラをご覧下さい。

①ちょっとセレブ感が漂うお姉さま。
 パンツはセクシーな花柄っぽいパンツです。

②ワンピースの綺麗なお姉さん
 パンツはこちらも花柄セクシーパンツと思いきや
 おなかのあたりのピンクのリボンが可愛らしいですね。

③私服JKくらいの2人組 黒と白のダブルで頂き
 ました。白いパンツはフロントは縦ストライプが入って
 います。
 バックとフロントでデザインが違うことに気づけるのも
 フロントパンチラならではです♪

④サンプル画像はありませんが、ピンクか紫っぽい
 色のパンツにフロントは様々デコっているパンツ
 です。 単純にセクシーな可愛いパンツです。
 見てからのお楽しみ~

⑤こちらもお友達二人組。
 ショーパンから見えるフロントパンチラもなんか
 イイ感じ。 ピンクストライプも素敵です。
 このピンクストライプの子はすごい可愛いです♪

⑥ちょっとキャバっぽいイメージのお姉さん。
 ショートパンツの隙間から花柄?のような可愛い
 パンツをGETです。

⑦ギャル感が出ている少しケバめのお姉さん。
 ピンク系のフロントはレース交じりのセクシーパンツ。
 そしてパンツの上のあたりから少しもじゃもじゃと
 毛のようなものが見えています。 スゴイですね。。

⑧二人組のお姉さん。
 ピンク系のパンツが可愛いです。

⑨JDっぽいお姉さん。おしゃれなワンピースから
 王道白パンツは前からも後ろからも映えますね!
 なんかすごーい食い込んでいる気がします。

ボリューム満点な臨場感をお楽しみ下さい!

 被写体 9名+α
1920×1080pixel
30fps
収録時間 9:50
※電車内は消音です。(音ありの場面もあります)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.