痴ch_36 〜JDの尻は触って押し付けるためにある的痴漢

1人目はお嬢様感丸出しの美大生。色白の素肌がたまりません!最初はお尻の割れ目に親指や中指で触れてみましたがあまり反応なし。ただ、横のおばちゃんの視線を感じたので、押し付け痴漢に変更。停車駅で押し付けても逃げない女子大生…(この手のコはいけます!)すると案の定、電車が揺れ出すと向こうの方から股間にお尻を押し付けてきます。股間にバコバコ&グリグリとお尻が当たるので、何かが発射しそうなぐらいの最高尻コキ状態。ぜひ、女の子の方から押し付けて来ている様をご堪能ください^^

2人目は花柄ワンピの女子大生。韓国美人っぽいのがそそります!股間押し付けとお触りの両方を揺れに合わせて同時に楽しんだわけですが、このコのお尻がプリプリの弾力があって驚きました。下尻をポインポインと楽しむ様がバッチリ収録されています。このコの尻は撫でまわすよりも下から包み込む痴漢がベストですね^^以上、2タイプの女子大生でお楽しみください。(ガチのスリルはここにある…)

再生時間:6分43秒
動画形式:MP4(MPEG-4/H.264)
解像度 :1280×720
音声  :あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.