可愛いすぎる貧乳店員さんがおっぱぃポロり Vol.25

今回のみどころはショートカットが可愛いアイドル並のルックスを持つショップ店員さんです!!

服装がオーバーオールだったため通常なら撮り対象外なのですが

服装のハンデを補って余りあるキュートなルックスだったので

一か八か胸チラに期待しつつ撮り開始したところ胸元がゆるく大当たりでした!!

しゃがんだりかがむと可愛すぎる店員さんの純白ブラとおっぱぃがチラチラ顔を覗かせちゃいます!!

これほど可愛い店員さんの純白ブラは滅多に拝めるものじゃないのでじっくりと堪能させていただきました!!

胸チラ好きオススメの一本です!!

※動画内では店員さんの下着はもちろん、お顔にも一切モザイク処理はかかっておりません。音声もありです。

■動画データ
・HD 370×720
・AVI
・892MB
・19分34秒
・収録人数 3人

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.