【寝取られ】お姉ちゃん{vol.35~37}、、、忍ぶ二人に弄ばれて【前編~後編セット】

*動画詳細*

■前編

脱衣所

09分53秒

■中編

全身撮り→着衣胸揉み→胸元めくり→足指舐め→ブラ露出→胸露出→胸揉み
→乳首露出→乳首舐め→強制手コキ&胸揉み→アソコ露出

17分09秒

■後編

アソコ露出→指いじり→手マン→クンニ→生挿入→生中出し
→もう一人生挿入→生中出し

22分12秒

すべて
MP4
1280*720


私は以前知り合った

「ある」姉妹と関係を持ちました。

最初は近所に住む、妹の伊吹ちゃんとL○NEで。

その後、奇妙な縁でコンパで知り合った女性が、
「妹」の実の姉である事が判明。
二人にバレないように、関係を持つ事に成功しました。

※お姉ちゃんは、私が妹と関係を持っていたことを知りません。


いずれ他人のものになってしまうかもしれない

その前の悪あがきなのかもしれない

勝手に私の所有物としていたコレクションを

他の男に取られるのであれば

あえてこちらが用意したオスに

貪られる姿を目の前で目に焼き付け

映像としてコレクションを残していく

肉に飢えた若者は

熟味を増した

彼女を前にして

戸惑いから欲求が芽生える様子がよくわかります

私の目の前で

大切なものが

唾液にまみれて

弄られていく

夢遊空間を彷徨う当人は

現実世界で

失いたくない大切なものを

奪われていることを知らない

恐怖が勝る状況が起こっているにも関わらず

体は反応し

受け入れる体制に

寝取られを実行することで得られる

悦楽を

私は噛み締めていました

Comments are closed.