【問題作後編】我慢できずKちゃんのプリ尻を触ってしまいました

みなさんスマホのダミーカメラアプリ知ってます?あれ便利ですよね
画面は全然違うのにカメラが撮れる
って事でプリ尻ナデナデ姿を撮ってました
これ興奮しません?w
スカートの中にお手手が、
これ以上は書けませんw
はじめましたさんの教えの光量が多い部分があったのでおさわりをアップしました
鮮明で見えるのでかなりシコリティーです
スカートが透けるって何か興奮しますよねw自分だけですかね?w
今回は特典映像にリアルタイムおさわりを収録しました。ワイプ付きです!
後は階段のスマホ撮り(難しいw)
エスカレーターめくり(超下手くそです。うにさんやり方教えて下さいw)
色々オムニバスで詰め込んでます
これで完結しますがこのOK娘ちゃんとまた会いたいな~

次回は青チェ遠征行ってきます!w

注意
新カメラでカメラの向きが分からず
本作品は縦動画になります

収録人数 JKちゃん1人
収録時間 6:08
容量 1.83G

特典映像
収録時間 2:15
容量 251mb

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.