素人おならマニア1 55人分の音色♪ 私の匂い、聞いて下さい…。

bfh-35

配信開始日:2013/11/01

どうもどうも。女性たちのおならをブリルフリークが責任をもって♪集めて♪放出して♪しまった〜よ!『しっかし..最近の女性の生おなら音はマジ!デカいっすね!』と今回の撮影にあたったカメラマン談。ですが、、確かにデカい。世の中のファートフェチの皆さんが、作品を見ているところまで、そう貴方の鼻先まで匂ってきそうなくらいです。どうもどうも。アナルを剥き出しでする女性、アクロバティックな体勢でしちゃう女性、ものずごく照れて顔が真っ赤になっちゃう可愛い女性などなど…55の音色とその恥じらう反応。ビンビン・ブーブーやられちゃってくだされ〜&よろしくね♪収録時間110分。捕らえたおなら100発以上。

収録時間:110
ビットレート:4000 kbps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.