電車内で痴漢 78

(集団痴漢!!制服ちゃんの生尻を味見編)

いや~聞いたところによると最近はDちゃんたちも対面授業が始まりつつあるようです。

まだもう少し先になりそうですが来年はたくさんむおっ(゚∀゚ )となる1年になるといいですな。

1年も待てるか!( ゚д゚)クワッ

そんな師のみなさんのために今回も備蓄動画の1つをお届けいたします(笑)

今回の備蓄動画はKちゃんのやわらかパンティーを味見した時のものでかなり思い出深いものなのであります(゚∀゚ )

ボブヘアのおとなしそうな子でした。

動画を見てもらえば足の雰囲気からわかりますけどいかにもな「おぼこい」感じです(*´Д`)ハァハァ

まだパンティーは男の手でずりおろされてないKちゃんと見た( ・ิω・ิ)

すし詰めの電車に押し込まれたあとは予想通りずっとうずくまってるような感じでしたね。

これはイケる(゚∀゚ )

ちなみに絶対イケる時ってなぜか確信めいたものがあるんですよね。

師のみなさんなら共感していただけると思います。

と言いつつも最初は慎重にパンティーをさわさわ。

このときに感じたなんとも言えない気持ちよさは今もしっかりと触手に残ってます(*´Д`)ハァハァ

そして途中駅からついに生尻を味見してやりました!!

ツルツルの感触がもう羽二重餅みたいでした。

ちなみに経験上OLさんと違ってお尻のハリが違います。

どうしてそんなに生尻事情に詳しいのかは多くを語りません(笑)

サンプル画像を見ていただければわかるとおり、もうさわりまくり!!

まだ誰も男がさわったことがないであろうツルツルのお尻を最初にごちそうさましちゃいました…ぐへへ

このあと「待機」を兼ねて某ファーストフード店に立ち寄りましたが、天にも登る心地で興奮冷めやらぬままコーラを飲んだことを覚えてます(笑)

が!!このときはその興奮が家でも待ってるとは思いもしませんでした(^_^;)

家に帰って映像を確認すると…

他人痴漢師の触手が映り込んでるではありませんか!!

なんと( ゚д゚ )

ちゃっかりフロント側からさわりまくってますね(笑)

いや~集団痴漢状態になってたわけです(・∀・)ニヤニヤ

電車内ではフロント側にいた師は全然触ってるようには見えなかったんですけどね。

おぼこい女の子がさわられまくる本○動画に飢えてる人にはまた1つお宝動画をお届けできることを嬉しく思いまする。

今後も1年くらいはなんとか本○備蓄動画のストックで毎月師のみなさんのチンコを満足させられそうです(笑)

早くDちゃんたちが戻ってきてhead以外ももっと朝が混雑するようになるといいですな!

動画:9分41秒
※一部、音声やシーンをカットしております
※また、本作品では、必要に応じて修正をかけさせていただいておりますことをご了承ください

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.