Re:フェラから始まる痴女との性交

18歳の裏垢痴女にレ○のコスプレさせちゃいました。
みなさん、もちろんリゼ○は見てますね?
2期はレ○が全然出てこなくて寂しい限りですが、今回はそんなレ○のコスプレエッチを撮影しちゃいました。

痴女チャン(18)。
SNSのメッセージに撮影されるのが好きなんですと、直接アピールしてきました。

お話を聞いてみると、複数や個人撮影、野外プレイにご主人様がいたことがあったりと、こんな子世の中にいるの?てか18だよ???と釣られているのかと思いつつも、会ってみることに。

ドタキャンを覚悟していましたが、期待を大きく裏切られました。
身長165cmくらいで、色白のほどよく痩せてる女の子が待ち合わせ場所にやってきました!

早速撮影場所に直行しました。
実は当日、この撮影前に2回もパコっちゃいましたヽ(・∀・)ノ
その動画は後日販売しますのでお楽しみに。

レ○コスに着替えてもらうと、初めてのコスプレだったのか鏡を見て嬉しそうに自撮りを何枚も撮っていました。

今日で3回戦目ということもあり、フェラ動画だけにしようかと思いながら、撮影準備をしているとカメラも回っていないのに、私の息子に手を当て、早く舐めたいと催促してきます。

急いで録画を開始すると「フェラする….」と我慢できないようすで、さっそくパンツを脱がされ、いきなりズッポリフェラが始まります。

痴女チャン「フェラだけなら何十分でも舐めていたい。」

18歳とは思えないテクを駆使して、私をイかせようとジュボジュポしたり、玉を舐めたり、徐々に目がトロンとしてくる痴女チャン。。。

私も3回戦なのに我慢できなくなって、お願いすると。

痴女チャン「イイヨ///」

と、予定外の挿入となりそのまま、ぱこぱこしちゃいました。

長さ:約22分 
フレームサイズ:1920×1080
アップロード時ファイルサイズ:約950MB
ビットレート:約5.5Mbps
ファイル形式:H.264 .mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.