パンチラHOLIC・83

今回も前回に引き続き2本立てです。

このJKちゃんを駅のホームで見つけた時、既に後ろに他の人が並んでしまっていました。
ただピッタリ真後ろには並んでいなかったので、ホームが狭いので仕方なく…という体で斜め後ろに着いて
撮影を始めました。怪しいのでこういう動きは皆様はしない方が良いかと思います。

白の生Pが確認出来たのでそのままの状況で撮影を続行。
電車が到着して列が動き始めたのを利用して真後ろのポジションにさり気なく移動します。

そのまま電車に乗ってしまうのかなと思いきや、ラッキーな事にJKちゃんが乗るのは次の電車のようで
また列の後ろに並びました。今度は完全に真後ろのポジションを確保してさらなる撮影に入ります。

しばらく手持ちで直下から撮影し、再び置き撮りで撮影すること約2分弱。到着した電車に乗り込む列の動きに合わせて
混雑する車内までゆっくりと追い撮りした後一旦撮影を中断して顔撮りを収めます。

その後は電車から降りた後を追跡するつもりでしたが、降りると予想していた大きめの駅を過ぎても
JKちゃんが動かないので追加で車内撮りを開始します。
座席の横に寄りかかって立ってしまっているのでフロントからトライしてみたものの、前掛けバッグにスカートが
抑えつけられている状態ではちと無謀なチャレンジでした。

そんな状況で数駅粘りましたが、JKちゃんがなかなか降りないので根負けして適当な駅で先に降車して
撮影終了となりました。

2本目は短めなのでオマケ的な動画です。

こちらは薄ピンクの縞P装備のJKちゃんで、1本目の子とは対照的なむちっとした下半身の子です。
動画としてはお友達2人とホームで電車を待っているところから電車に乗り込むところまでとなっています。

車内で顔撮りをした後ヒット&アウェイですぐに電車を降りてしまったので、車内や降車後のシーンはありません。

といった感じの動画となっております。

(※上記コメントは全て妄想です)

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:8分02秒(6分46秒 + 1分16秒)
 ■解像度:1920×1080
 ■フレームレート:59.94fps
 ■音声:あり
 ■顔モザ:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.