NICHE VIEW vol.5

以下解説

噂のあの制服のモデルを探しに街へと繰り出しましたが、当時は時差通学やら分散通学やらでうまくエンカウント出来ず。
ショッピングモール内でぶらぶらしている子を偶然発見したので飛行開始。
あいにくの黒Pでしたが、可視面積が狭いことを確認出来たので生Pだと判断し飛行継続。
前回のモデルさんの時もそうでしたが、黒Pの時に限って良いポジションをキープ出来たりするんですよね。
このご時世、黒でも生なら大金星でしょう。
しかし、噂には聞いてましたけどかわいい子が多いですね。今回のモデルさんもマスク越しからでも美少女感が
伝わります。
以上、あの制服がお好きな方におすすめの作品となっております。
(すべてフィクションとなります。)

【本作品情報】
・ファイル形式:MP4ファイル
・再生時間:9分22秒
・解像度:3840×2160
・フレームレート:30.00fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.