【VRパンチラ】リアクションが可愛すぎる初心な美少女にVRやらせたらパンチラしまくり①座り&後ろから & ②胸ちら&逆さ

この子は合コンで知り合った女子大生ちゃんです。

ショートカットが似合う愛嬌たっぷりの笑顔がかわいい女の子です。
初心で素直すぎる性格のため下ネタを振ってもちゃんと答えてくれる感じがたまりません。
強引に押せばヤレちゃいそうな隙もあってドキドキしてしまいます。

彼女との関係性を深めるために僕はVRを餌に部屋に誘ってしまいました。
こんなにあどけない美少女がまさかのTバックを履いてきたということはOKサインだったのでしょうか…

本当にVRを買ってよかったと思います。

今回もいろんなパターンで撮ることができたのですが、これはソファに座って怖いゲームと頭でビルを壊していくゲームです。

ゲームが始まると「えぇ…こわい…むりかも…」と初めてのVR空間に恐れおののいています。
キャラクターが近づいてきただけで脚をバタつかせてビビっているので、純白のおパンティが丸見えになってしまっております。
むっちりとした柔らかそうな白い太ももも最高ですね。

怖いシーンになってくると「ぎゃあぁぁ!!」と悲鳴をあげながら倒れ込んでしまいました。
「ほんとにむり…ほんとにぃ!」と泣きそうになりながら見せてくれるパンチラは最高に興奮しますね。

ビルを壊していくゲームは四つん這いでプレイさせます。

「すごーいwかわいいーw」と先ほどとは打って変わって楽しそうにゲームをプレイしています。
思わず手を使って攻撃しようとしてる感じがかわいいです。
四つん這いでお尻を上げると真っ白のぷりぷりなお尻に純白のTバックが食い込んでいてエロ過ぎます。

パンチラを撮られているとも知らずにこちらにお尻を突き出してくるので非常に勃起してしまいました。
Tバックで面積が少ないので股間のぷっくり具合や大陰唇の脇あたりなども丸見えです。
こんなに初心なかわいい子がエロい下着を履いているギャップが興奮します。

形式:mp4
動画サイズ:1920×1080

再生時間:19:51
再生時間:14:17

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.