ドエロすぎ大開脚リクスー美女3人組のパンティ

今回は珍しい作品になります

まず一本目は美脚かつ無防備なリクスー美女3人組の横画面での対面撮りになります

対面にリクスー3人組という時点で圧倒されそうな迫力がありますが、

この3人のすごいところは、

全員顔面レベル高すぎ

全員美脚すぎ

全員スカート短すぎ(特に一番左のコ)

全員無防備ガニ股大開脚しすぎ

というところです

正直向かいにリクスー3人というだけなら今までも何回かあった場面だと思いますが

ここまで肌色が露出されてド迫力で見せつけられたことは初めてです

真ん中のコは最初からかなりヤバイ感じで見えそうだし、

一番左のコは降りるときに見えちゃいます。

そして二本目は、

一人だけ残った真ん中のコの

ソロパンチラ映像になりますw

一人になってからも無防備すぎw

対面確保してカメラを向けると

何かを察したのかかなりカメラを見てきますが

それでも隠す気はナッシングw

無防備にエロ下半身をパッカパカぱっかぱかして

ついにはセンターシームバッチリのスト越しパンティを見せてくれます。

というかこんなエロすぎる服装で採用面接or出社するコいるんですね…

若さと色気がすごいです

【商品内容】
動画2本
時間:3分25秒
サイズ:1080×1920
形式:mp4(h.264)
音声:無し

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.