プレミアム美盗トイレ 5

とあるカフェにて、綺麗な女性たちの恥ずかしいお姿を取材いたしました。
世の男性には決して見られたくない、秘められた空間を高画質でお楽しみください。

1人目:
面長の正統派美人さん!パッチリしたお目目がとてもキュートですね。
座り拭きの際、パンティの隙間からしっかり陰毛、waremeまで見えてしまっています。

2人目:
下着とお肌の感じから、かなり若そうな子だと思います。
残念ながら髪でお顔が見えませんが、未処理のアソコを全力で見せてくださいます。

3人目:
地味な感じですが若い子ですね。ナプキン交換の一部始終を鑑賞できます。
立ち上がって丁寧に拭き拭き、薄めのアソコがチラチラ見えています。

4人目:
金髪ギャル風ですが、垢抜けていなく逆に可愛らしいです♪パンツを履く際、横から
陰毛が見えるのですが元気に↑上向きですね。やはり若いからでしょうか?

5人目:
栗色ショートヘアのおしゃれさん。立ち上がり時に陰毛チラリ。

6人目:
ややぽっちゃり目のJDさん。ゆっくりとした動作で立ち拭きしてくれます。
この方もアソコは未処理っぽいですね。

7人目:
おとなしそうな黒髪の方です。お腹周りがポッチャリさんですね。
お尻のドアップ→いきなりwareme&具チラシーンで始まり、立ち上がり時にも再度
wareme&ビラをバッチリ見せて下さいます。

【ご注意】
カメラの都合上、音声が一切ありません。あらかじめご了承ください。

ファイルサイズ:458.61 MB
再生時間:00:12:04

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.