33分パイパン肛門ゼミナール&ハプニング問題児

このゼミナールの講師はお客様である、アマチュアカメラマン、あなたです!
顧客からの肛門を見せてというリクエストに性器を出してはいけないとモゾモゾと出していきます。
しかし観客は「できるだけでいいよ」といいつつも性器出しを期待して無理なポージングを押し付けます。
実際にTバックで女性器を隠すのは難しいらしく、事故多発という悲惨なことになっています。
顧客の欲望を抑えきれない声のトーン、ハニカミながらも感じているかのような妙なテンションの女性。
その駆け引きもエロスです。
パイパン美少女たちの頑張りにも高評価をつけたい一品。
楽しい撮影会のはずが後に主催者に呼び出された女性3人をご紹介いたします。
集団撮影会は、性器出しは法規上NGで厳しく注意喚起されているのにもかかわらず、自慢気にパイパン割れ目を晒す女が2人。シャワールームにまで客を呼んで撮らせる女一人、合計3名収録。
最初から隠すつもりがなかったのか、隠すのがメンドくさくなったのかはわかりませんが、口で言ってもわからないようです。我々カメコはラッキーなんですがね(笑)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.