金髪スレンダーの気が強い美人お姉さんのパン☆

今回のモデルさんは金髪のスレンダーな美人お姉さんです。

とある駅でデニムミニの金髪のお姉さんが。
対面に座る瞬間、こちらをしっかり見て、足でも組むか、荷物でガードすると思いきや、
ノーガードでパンチラ☆
あれ?さっき座る瞬間こっちをしっかり見ましたよね?
容姿も気が強そうな美人タイプ。
そんな顔とパンチラを見てると
ほら、早く私の前でオナニーしなさいよと言われてるかの様な錯覚に 笑
パンチラしながらスマホをいじり、途中ねむくなりいねむりパンチラと、
スレンダーかつデニムミニで常に丸見えです☆
途中、J○の団体がわいわいしながら乗ってくるのですが、
うるさいわね、寝られないじゃないのと眉間にシワを寄せ睨みをいれるなど、
罵倒されながらパンチラ妄想が広がります☆

こんなSけたっぷりな美形お姉さんのパンチラでいっちゃって下さい☆

【商品内容】
撮影は4K3840×2160 60fps
mov
1920×1080
26:16
音あり一部無し

動画は車内対面全身パンチラ〜見所スロー

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.