[泥※姦]会社帰り合コン/大手保険代理店新人セールスレディ①[パンチラ特典映像&②予告編付]

ヤリモクで最低週イチをノルマに
飲み会や合コンを開いてるチャラリーマンです。

ウチの会社に営業に来ている
飲み仲間の大手保険代理店セールスレディに
セッティングしてもらった合コンで撮影してきました。
セールスレディの後輩で入社半年の新人さんです。
もともとは地元の関西でOLをしていたそうで
飲み会のパンチラ隠し撮りを見てもらえばわかりますが
控えめな関西弁がめちゃくちゃカワイイです。
ルックスは広瀬ア※スをおどけなくした感じ。
身長は150センチくらいだと思いますが
小柄なわりにかなりの巨乳です。
ブラウスの胸元がパンパンにふくらんでます。

一応保険に加入しそうな同僚を紹介するということだったので
接待モードの先輩レディも付いて来ちゃってましたが
そっちは飲み仲間ということでスルー。
二次会の場所を探しに行ってもらってるあいだに巻いて
新人レディだけを連れ込みました。

2部作の1本目になります。
とにかく想像以上の美巨乳なうえ
お尻や太もももムチムチで
かなりイヤらしいカラダをしてます。
ヘロヘロで目の焦点も定まってませんが
それでも感度は抜群で電マでイキまくって指マンで潮も吹いてます。
同僚連中も美巨乳でパイズリさせながら
もう1本を咥えさせたりとかなり調子乗ってます。
個人的にはダブルフェラさせられながら
電マで腰を浮かせて絶頂してるのがイヤらしかったです。
①では同僚のひとりがナマで挿入しちゃってますが
寝バックで仰け反りイキしてる反応がヤバいです。
最後は中出ししちゃってます。

②ではさらにバイブを使って楽しんで
同僚連中が連続で顔面にぶっかけてます(汗)。
本編終了後に②の予告編も収録してあるので
ぜひチェックしてみてください。

特典映像は二次会で撮影した机下パンチラになります。
太ももも股間もムチムチなのがよくわかると思います。

※本編顔出しです。サンプル画像の★マークは付いてません。

本編&予告編:34分51秒(うち予告編2分)《MP4・1920×1080》
特典:21分26秒《MP4・1920×1080》

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.