[4K]エッチな交渉】電車で見つけた胸チラ女子にお金お渡しておっぱいお触り&手コキぶっかけ

休日はプチ円活動をするのが趣味のZです
自分のオナニー用に撮り集めた動画をみなさんにお裾分けします

電車は誘惑にまみれた場所
警戒心のない女子が多くてついカメラを向けてしまいます

休日、予定があり電車に乗ったのですが、対面に座った女子につい目が行ってしまい…
ケータイに夢中でスカートの中と谷間が見えそう、、、
こちらもケータイをいじるフリをして録画開始

前屈みになった瞬間を見逃しません
ブラは見えました。多分乳首も・・・

これは見逃せないと尾行開始
用のない渋〇まで来ちゃいました笑
女子の方は私より買い物に夢中そうで、ワンピースのスカートの中身もばっちり

一人で渋〇をフラフラ、警戒心もない、買い物に夢中、ケータイにも夢中・・・
これはいけると思いナンパのフリをして声かけ

案の定押しに弱そうな感じ
そしてそのままお金をエサに駐車場へ
本人も良くわかってない様子

駐車場に着くとさっそく姿撮り
うんともすんとも言わないので、自分でスカートをめくるよう指示
清楚な感じのワンピース姿からは想像出来ないエロ下着をつけてました。Tバックです

その後、後ろを向かせてお尻を観察
これがめちゃ綺麗!
両手をつかせて尻を撫でまわしてやりました

そして下着チェック・おっぱい揉み・オナニー見学・手コキなどいつもの流れで

あとご要望の多かったワキ見学もさせてもらいました
フェラは断られましたが、先っちょにキスだけはしてくれました

最後は我慢できず射精
うんともすんとも言わないので、思い切りぶっかけてやろうと思いましたが、あまり溜まってなかったのか勢いが足りず大半が地面に落ちちゃいました。すみません

最後はティッシュで精子を拭いて終了
精子拭いている時もパンツ丸見えでしたよ

■ファイル形式:mp4形式動画データ
■再生時間:27分50秒
■解像度:3840×2160
■音声:あり
■顔モザイク:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.