新フルHD高画質パンチラ逆さ撮り204 接客店員さんオムニバス

今回はー、複数の店員さんが登場!

ちほとんど後ろからコソコソ撮ったものを集めてみました( ゚∀゚)

やっぱり店員さんはスタイル良くて素敵っすね!
 
  
   

お仕事熱心なほど無防備になるところが魅力です( *´艸`)

 
  
じっくりお楽しみください。

  
  
また、今回は特典として300fpsで撮影した映像を別途特典として付けています。
 
   
  
じっくりお楽しみください。

※特典映像は300fpsで撮影したものです。
 リフレッシュノート300Hz以上のディスプレイでご視聴頂ければとても滑らかな映像をお楽しみ頂けます。
 (それ以下のディスプレイでもコマ送りでご覧頂くと違いは一目瞭然です)
 また、スムーズな再生にはある程度のマシンスペックが要求されますのでこちらも予めご了承下さい。

■本編

解像度  1920×1080
サイズ  1.08GB
再生時間 3分11秒
音声   有
フレームレート 60fps
動画形式 MP4(H.264)
 
  

■特典

解像度  1280×736
サイズ  203MB
再生時間 0分41秒
音声   有
フレームレート 300fps
動画形式 MP4(H.265)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.