電車内で痴漢 79

ミニスカちゃんのやわらかパンティーとマン喰い編

今回の備蓄動画はDちゃんを味見した時のものでございまする。

この日はなかなか暑い日でしたな。

ミニスカちゃんが何人かいたのを今も覚えてますが、そのなかでも1番おとなしそうなこのタゲちゃんにむおっ(゚∀゚ )となり後ろを確保。

黒髪がもっさ~と多いボブヘアーな子で「いかにも」まだ汚れてない感じでした。

たぶんまだD1でしょうな(・∀・)ニヤニヤ

おとなしいぶん、重ねちゃんだったらどうしようと一瞬頭をよぎりましたが私服なのでイケると信じました(笑)

フタを開けてみれば結果的に生パンで大正解でした!

動画の前半では慎重に何度もトライアンドエラーしながら生パンゲット。

本○の痴漢というのはどういう触手の動きになるのかがよくわかりますので、最近目覚めた新人師の人は特に必見です(笑)

後半は動画を見ていただければわかりますが、途中駅からもう触手がお尻にめり込むほどの大混雑!!

前半でイケることを確認できたのでマンコまでしっかり味見させていただきました(゚∀゚ )

ずぶっと指まで挿入して喰ってる瞬間もあります!

今回の動画は前半の慎重さも含め典型的、模範的?なマン喰い動画と言えますな。

だいたい本○痴漢の場合はこーゆー感じになると思います。

本○じゃないと満足できない師のみなさんにはヨダレものですぞよ!

そして新人さんは本○の現場でこんなことが起きてるのか!と思いながら味見してください。

動画11分43秒
※一部、音声やシーンをカットしております
※また、本作品では、必要に応じて修正をかけさせていただいておりますことをご了承ください

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.