新婚奥さんの脱衣所とお風呂を盗撮

コロナ時期、やることがなさすぎて街をブラブラしてました。

でも街には人がいません・・・

私の目的はただ一人、かわいい子をストーキングすることなのに。

これでは性欲もうっぷんも溜まっていく一方です。

しかし負けていられません。発想の転換です。

人がいないということは、、住宅に侵入しやすくなるのでは??

そんな変態的発想の持ち主の私は、片っ端から住宅の敷地にに忍び込み

風呂場をのぞきまくりました。

すると!!近所で美人と評判のあの奥さんを発見!!

いつも買い物いくときにすれ違っていたフェロモンむんむんの奥さんです。

旦那と手をつなぎながら、フリフリのスカートを履いてドスケベな生足を公開していた

あの奥さん・・・。

この家だったのか。これはもう見るしかない。ありがとうコロナ。

3日間張り込みました。タイミングが悪かったのかやっとお風呂シーンをとれたのが3日目。

つらい戦いでした。。。

風呂に入る前から、風呂でスマホをのんびり見る姿、最後に髪を乾かす姿まで、きっちり撮りました。

ただ一つ気になるのは、メイクとると顔って変わるんですねww

恐るべし女!!!

臨場感を是非楽しんでみてください。

33:39
392MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.