【動画】pepeの陸上美脚女子vol.4

陸上美脚女子シリーズに動画第4弾の登場です!

今回は水色ブルマーの神尻Cちゃんをメインにお届けします。

サンプルでは伝わらないかもしれませんが、Cちゃんにもかかわらず反則級の尻で挑発します!
小さめサイズのピッタリブルマを食い込ませて歩くので、尻肉がはみ出てブリンッブリンッ揺れちゃってます!
興奮のあまり超至近距離で撮影したので、画面一杯に形が丸分かりの尻を楽しめます。

しかもよく見ると股間に何やらシミがあるような・・・
こんなCちゃんにあなたは理性を保つことができるでしょうか?

後半に少し青色ブルマCちゃんも収録しています。

●再生時間:7分59秒
●画面サイズ:1920×1080
●フレームレート:60fps
●音声あり 顔モザイクなし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.