可愛いギャルダブルパンチラ

今回のモデルさんは、長身のヒラヒラミニワンピースの可愛いギャルと、タイトミニの美人ギャルの2人組です。
とある駅で電車待ちをする生足を晒してる2人組が!
運の良い事に電車は空いており、対面をゲット☆

座った途端目を疑う光景が!
右の美人系のお姉さんのパンが丸見え☆
しかも、テカテカ素材の豹柄パン☆
表情も色ぽいというか、エロい感じで、遊びまくってるんじゃないかと妄想が膨らみます!

左の長身の娘はヒラヒラミニなのと、最初地下というのもあり、私の目ではうっすら見えてるのですが、動画では微妙な感じ。
ですが、安心して下さい。
地上に出ると、白のパンが☆
話に夢中になってるのか、足の開き具合も大胆になりがっつり見えています☆

中盤からは、終始ダブルパンチラしてくれてます☆
右の娘に関しては何度か座り直したり、スカートの裾を引っ張ったりする時にモロ見せてくれる始末☆

最後は、エスカでヒラヒラミニの中にお邪魔しちゃいました☆

私の作品の中でも3本の指にはいるのでは☆
可愛い可愛いギャル2人のパンチラでいっちゃって下さい☆

【商品内容】
撮影は4K3840×2160 60fps
mov
1920×1080
19:31
一部音あり

動画は車内対面全身パンチラ〜見所スローです。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.