【個撮】超純情ほぼ処女ともちゃん!ホテルでびちょびちょ大洪水映像(1)(2)(3)

拾っちゃいました!

国民栄誉賞モノです!

駄目な臭いぷんぷんで、ちょっと会うのやめようかと思ったのですが

出会った瞬間から股間がビンビンになりました!

まだまだです。自分の未熟さを痛感です!

拾ったのは、まさかの体験人数わずか1人の超純情たまごちゃんともちゃんです!

(2ヶ月前までバド部)

私立の進学校だから基本真面目なたまごちゃん。

セックスの回数も何回かのほぼ「処女たまごちゃん」

(はっきり言いませんが2~3回では?)

何されても恥ずかしがる姿なんてもう辛抱たまりません

人生2本目のフェラも小さいお口で一生懸命おしゃぶり!

アソコの感度も抜群、びっちょびっちょで大洪水状態!

とにかく濡れまくり!音がもう辛抱たまりません!

迷ったのですが、次への期待と純粋なあどけなさに心が痛み、
生ハメは断念してちゃんとお帽子着用で挿入しました!!

アソコはびちょびちょなのにすごく締まりが良すぎて、
「気持ちいい」なんて連呼してしまいました(恥)

途中、「ギュってして」なんて甘えてくるもんだから
完全にカメラの存在を忘れて・・・・

二人の世界に入っちゃいました・・・・すいません!

本当にすいません!

興奮しすぎて思いっきり突きまくってたら

マ○コが痛い!という緊急事態発生!(ほぼ処女じゃしょうがないですよね)

こちらも泣く泣く途中で中止!

ちょっと調子に乗りすぎました!

我を忘れてしまいました!

最後は上達フェラで口内発射!

※最後のフェラは初めよりすごく上達してます!
カメラ忘れてたときに教え込みました!またまた撮れてなくてすいません。

やっぱり純粋っていいですよね。

純粋ってエロいですよね。

最近じゃなかなかお目にかかれないたまごちゃんです!

興奮しすぎて見失いつつある自分が恥ずかしいです。

(完全に見失ってますよね)

(1)時間11:08(2)時間11:23(3)時間11:04

Comments are closed.