いかめし第二十三話 制服顔出し二日分!めちゃかわJKの純白&ロリ風Pに激シコ必至!!

動画説明

今作は二日分の構成になっています
8分超え、そして圧巻の高画質映像です!

さて、今回登場してくれたJK風のモデルちゃん
冒頭からの容姿撮りを見ていただくと分かるのですが
いかボ史上トップスリーに入るのではないでしょうか
個人的には二十話の子とトップ争いをしそうなレベル

流れ

スタイル抜群な激ミニ制服の子を発見!
まぁ、目立つのなんの
お顔を見るとFJKかなってくらいの童顔
スタイルも抜群で肌もピチピチです
ほんと!!!かわいいんです!!

そんな子を放っておくはずがないですよね
まずは階段にてPを確認!
スカートを抑えつつ登っていますが
丸見えです、、笑
後でよく見ると、女の子の日でしょうか
白サテン地のPにはうっすらと赤い物が、、

車内撮りを試みようと
同乗したのですが、人が少なすぎて
仕方なく階段と容姿撮りのみで断念しました
ここでの容姿撮りだけでもイキそうです

それから一週間後くらいでしょうか
とある商業ビルにて、彼女を発見
相変わらずの激ミニ姿に回りの支線を釘付けしていました
まずは容姿撮り

その後、さっそく追跡開始!!
今回も生かな~とチャンスをうかがいます
人が少なく中々チャンスが巡ってきません

すると、むかった先には長い下りのエスカレーターが
ここはススッと先回りをして
フロントを狙います
激ミニちゃんでも、まさか前から撮られるなんて思いもしないでしょう

で!!!!
モニタリングしているスマホに映し出された物は
なんとピンクのロリロリ風パンティーです!!
一気に鼻息が荒くなります

ここのエスカレーターは下からの反射で
フロントからロリ風パンティーを鮮明に映し出してくれました
お顔と同時のフロント撮りは最高にエロイです!

その後、某雑貨屋へ入るモデルちゃん
ダメ元で突撃!
とにかくスカートが短いので
離れた位置からでも激エロ映像のオンパレード

途中、マスクをかけたおばちゃんにレンズバレ
私服の婦人警備員かなとも思いましたが
撃沈覚悟
その後もおかまいなく撮り続けてやりました
だって、こんなにカワイイJK風の生ロリ風パンティーなんて
めったに巡りあえないんですもん

超高画質映像と撮れ高は
本編にてご確認ください
絶対に激シコ必至です!!!

と、ここまでの
全ての説明ならびに本編映像はフィクションでございます
一部音声や背景にはCGを取り入れています


〇再生時間:8分53秒
○容量 : 2.1GB
〇解像度:1920×1080
〇フレームレート:60fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.