ミニスカ美女をパンチラ盗撮(ブラチラあり)

今回は、本屋で語学の本を真剣に読んでいた美女を盗撮してきました。がっつりパンティ動画です!

昼間の人もまばらな語学コーナー。
語学の参考書を立ち読みしている子を発見しました。

まずはスマホで姿撮りします。

気づかれない。。。
タイトミニのお尻も盗撮。
何度か後ろを通り過ぎるも、真剣に読んでいたので
ローアングルカメラを仕込みます。

後ろを通り、前側にもカメラを入れます。
その後手持ちカメラでも撮っています・・・
なんと、
前に行き過ぎたために、ブラも映っております。
これはうれしい誤算でした。

ご存じの方は多いかと思うのですが、ブラチラとパンチラ一緒に映っているのは大好物なんです。

レースの大人びたパンティ…
おしゃれですね
お尻がとてもぷりぷりしています。

ぜひご堪能くださいませ!

姿撮りは店内放送のため音声削除です。あしからず。。。

1分58秒

※プライバシー保護のため修正あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.