処女【生々しいガチ映像】魔法使いになった女 リアル 30代 援助 掲示板 ある意味胸くそw 可愛ければ、、☆彡青い炭酸

▼▼▼▼▼▼ 女のコの紹介 ▼▼▼▼▼▼

なんとなんと30代前半ですが処女です。

はぁーーー(*´Д`)可愛かったらなーー、、、

本当に処女とのことで、身長170㎝くらい、体重やスリーサイズは不明、写真交換無しで会っているんですが、

会ってみて処女に納得しました、「でしょうね、、」と思いましたww

ということで女のコのお顔はご想像にお任せした方がいいとおもい藻仕様にしております。

キャラは私は苦手かな、、

フェラさせようとしても「こわい、、」
クンニをしてあげても「こわい、、」

初めてのペニスになってやろうと入れようとすると「イタイ、、」

じゃあもういいからしゃぶれやwwwってなっちゃうんですw

でも本当に処女だとおもいますよ

大学生時代に彼氏と致すチャンスはあったみたいなんですが

その時にもコワくて処女喪失ができず、以来ずるずると処女膜を破ってくれる人は現れていないようです。

処女なんである程度男のペースで処女膜を破ってやるリードをした方がいいとも思ったんですが
結構痛がるし、そこまでする気概は生まれませんでしたので(処女を捨てたいと女のコからお願いされていても痛いと言われてる以上は問題は御免ですし、、)

とりあえず口内射精で男の精液の味をあじあわせてやるまでに留めました。

こういうコに変態セックスが当たり前かのように擦り込み洗脳し、育ててやると

いい性処理女になるとおもうんですが。。

▼▼▼▼▼▼ 作品内容 ▼▼▼▼▼▼

ベッドシーンから始まります。
タイトスカートやスカルTシャツは私の好みで着替えさせてみましたお衣装です。

・キスをしてあげながらチンポを触らせたり
・キスをしてあげながらおっぱいや乳首を愛撫してあげたり
・クンニしてあげたり
・手マンしてあげたり
・挿入してあげようとしたり
・挿入を痛がるのでマンコにチンポを擦り付けて腰を振ってあげたりの愛撫をしてあげたり
・手コキさせたり
・生フェラさせたり
・指やチンコを喉奥まで突っ込んでえづかせてあげたり
・最後は口内射精(射精してあげると「出ちゃった♡とまんざらでもなさそうな様子」)

ここまでで約45分です。

以降20分弱は大学時代の恋愛話やいまの仕事の話を聞いたりする雑談シーンなので
雰囲気や話の内容でリアル素人感をさらに実感頂けると思います。

■総再生時間 約1時間22分12秒
(本編は約1時間2分50秒、以降は新作やおススメ作品の未公開部分含むサンプル映像を収録しています)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.