20歳下JDと援じょではなく恋人関係としての生々しいセックスの一部始終【生々しいガチ映像】大人の階段上る乙女?☆彡

▼▼▼▼▼▼ 女のコの紹介 ▼▼▼▼▼▼

18歳女王様調教に主演してくれてるあのコです。

付き合えることになったので日常のゴロゴロしている休日です。
もちろん個撮販売をしていることは出会いの経緯からして承知の上で付き合っているのですが
やはり私はまだまだ駆け出しで撮りたいばっかりです。

売りたいばっかりじゃんと辟易されつつ撮影しました。

とはいえやり出せばイキやすいので
チンポ挿入で中イキしてくれます、男を喜ばせてくれます。

現役で在学中の学生でかなり歳の差の彼女です。

初めの出会いは某大手出会い系掲示板からの援k(出会いがSM風撮影でした)。

▼▼▼▼▼▼ 作品内容 ▼▼▼▼▼▼▼▼

休みの日にベッドでYouTub〇を見ながらまったりしていて
思いつきでハメ撮りを始めました。ほんとにほんとです。

おもむろカメラで撮影しながら馬乗りフェラさせ始め、顔を隠すために目隠しをさせます。

このコ自体セックスとかマジ大好きの好きものなのでそのまま最後まで普通にセックスします。

このコも僕がハメ撮り販売の副業をしていることはもちろん知っていて付き合っているので

普通にカメラアングルとかこうしようああしようという相談にまじめにのってくれています。

色んなアングルで手持ちも固定アングルもあります。

めちゃくちゃイキまくるコですし見応え充分かと思います。

アングルによってですが結構ガッツリ顔も出していますのでほんとに可愛いことはご覧いただけます。

もちろんゴム無し生セックスで最後は口内射精です。

そしてアナルの皺まで丸見え状態のアナルもじっくりお見せいたします。

■総再生時間 約1時間21分13秒
(本編は約1時間7分38秒程です、以降は新作やおススメ作品の未公開部分含むサンプル映像を収録しています)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.