《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…144

これは更衣室の中に仕掛けられたカメラの禁断映像になります!

拙い手つきで制服を脱いでいくと純白のかわいい下着姿になってくれました。
スレンダーであどけない身体付きに子供っぽいかわいらしい下着がドキドキします。
レースクイーンのコスプレを手にとると迷ったようにして「これってブラジャーもとったほうがいいですか?」と外にいる私に確認してきます。
当然のように外してもらうように伝えると「は-い」と迷いなくブラのホックを外し、ピンク色のキレイ過ぎる乳首が露出されてしまいました!
かわいらしいちっぱいに子供のようなキレイな乳首が最高にエッチです。

さらにセクシーなポリスコスです!
こちらも同じように乳首をぽろりしながら無防備に着替えています。
一度は普通に着用したものの、なぜかひっくり返して前と後ろを逆に着用してしまいました(笑)
ドジっ子っぷりもたまりません。

そしてついに水着へのお着がえでです。
コスプレを脱ぐと水着を確認してパンティまで一気に脱いでしまいました!
一糸纏わぬあどけないフルヌードにドキドキが止まりません。
しかもつるつるのパイパンちゃんなのでもう興奮度はMAXです。
全裸のまま時間をかけて水着の紐を結んでいるので長い間見えっぱなしでした。

再生時間 14分47秒
解像度 1080×1920
形式mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.