【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 さくちゃん《着替え》

今回は着替えを隠し撮りしちゃった動画です!
正面と斜め後ろからの2アングルです。

今のカメラって小型でも本当にキレイに映るんですね。

初めは《私服⇒制服》
そして《制服⇒水着》

ワンピースを下から捲り上げるように脱ぐと純白のかわいい下着姿になってくれます。
白くてキレイな肌にしなやかな身体付きが最高です。
前かがみになった時のブラジャーの隙間から乳首が見えちゃいそうですね。
無防備にブラウスのボタンを閉めていく感じがたまりません。

後ろのカメラにはぷりぷりなお尻にぴったりとフィットしたパンティが非常にいやらしいです。
キュッと上向きの素晴らしいお尻にパンティが食い込んでしまっています。

お次は制服から水着へのお着替えです。
制服を脱いで美しい下着姿になると、手を後ろに回してブラのホックを外しちゃいます。
小粒なピンク色の乳首の素晴らしい美乳です!
まるで芸術品のように見惚れてしまう身体ですね。
さらにパンティも脱ぐとつるつるのパイパンおまんこも丸出しにしてくれました。

パンティを脱いだ生尻もめちゃくちゃキレイですね。
こんなにキレイなお尻でそんなハードなプレイまでこなしているなんて最高にシコれます(笑)

もう完全に癖になってしまいました。

形式:mp4
動画サイズ:1080×1920
再生時間:7:12

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.