【23歳ヤリマン銀行員さき】ワガママ女子に連続ビンタハメ!

相方からの持ち込み作品です。

23歳銀行員のさきちゃん。相方の何人かいるセフレちゃんの一人だそうです。

さきちゃんかなりのヤリマンで、パパ活や援●なんかで稼いじゃったりもしてる系のイマドキ女子なんだそうです。

オッパイもかなり大きくてエロいカラダつきです。

シャワー浴びて出てきた直後の相方にコンドームを手渡して、

さき「はいっw」

と、雰囲気作りとか関係なくもう早く始めようと言わんばかりのさきちゃん。

相方「ねぇ、もっとさぁ…」

さき「あ、ごめんごめんw」

照れ隠しもあるのか、かなりサバサバした感じのさきちゃんです。

相方がチンコを顔の前につき出すと、

「えー、しゃぶるのはヤダなぁ…」

と、ブツブツ言いながらもフェラを開始。

しかしすぐに

「終わりっ」

と口を離すさきちゃん。

相方が再度催促すると、

「今やったじゃん」

と文句を言いながらもまたしゃぶります。

ワガママなのかツンデレなのか…。

今度は相方が攻めていくと、さきちゃん色っぽい声を出して感じ始めます。

そして、

「挿れないの?」

と、挿入を催促するさきちゃん。

でもゴムは着けてねと念押ししています。

「性病は気をつけよ、お互いほんとに。 ちゃんとゴム着けてないでしょ?他の女とヤル時。着けてる?」

なんてことまで聞いてきます。

不思議な関係の二人ですね。

ただチ●ポを挿入して本番が始まると、かなりMっぽい感じになっていくさきちゃん。

感じ方や喘ぎ声はかなり色っぽいです。

そして感度も良いようでこの子を攻めるのは楽しそうです。

激しく突くと絶叫に近い喘ぎ声を出すので音量に注意してくださいw

さき「(オマ●コ)緩いのごめんなさい…昨日ヤったから…でもちゃんとゴム着けたから大丈夫…わたしゴム着きじゃないとやらないもn…」

相方「うるさい」

(パチンっ!)

ここで相方がビンタしましたw

さき「ごめんなさい…」

相方「謝って」

さき「ごめん…」

(パチンっ!)

再びビンタw

さき「ごめんね…ごめんなさい…」

しかし叩かれているさきちゃんも何気に嬉しそうです。

ほんとはドMなんでしょうね。

やっと本性が見えた気がします。

相方もこのプレイに興奮したのかさらにビンタを連発しながらピストンを激しくしていきます。

さき「ああっ!!!あっ!!気持ちいい!!! あああっ!!!あああああぁぁぁぁっっっっ!!!」

最後はさきちゃんの超大絶叫でフィニッシュとなりましたw

最初はサバサバキャラでワガママばかり言っていた子が最後には連続ビンタをくらってごめんなさいを連呼しながら大絶叫。

たしかにこれは燃えるシチュエーションですよねw

もっとむちゃくちゃにしても面白そうな気もしましたがw

今度一回さきちゃん貸してもらえるか聞いてみよw

動画:11分09秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.