イケメン君の美人ショップ店員胸チラ撮り02

胸チラ撮り第二弾です!!

今回は、ちょいギャルお姉さん(結構巨乳)を狙いました。
美人なのに喋りも達者で、まさに超モテそうなタイプのお姉さん。
屈んだ時に巨乳な谷間が見えまくりで、時々だっちゅーのポーズも飛び出します。

ラブリーな服装と屈託のない笑顔、そして綺麗すぎるお胸のコラボがたまりません…!

※今回は残念なことに、前半原因不明のノイズがチラチラと入ってしまっています。
お胸を堪能するのにはあまり支障はないとは思うのですが、ご了承いただければと思います。
代わりと言っては何ですが、綺麗なお胸ちゃんをじっくりとご堪能いただける長さにしております。

wmvファイル 1280×720px 07分42秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.