グリーンパークへようこそ59

今回は、

秋のPチラ4シーン詰め合わせでっす!
なんでか今回の詰め合わせは可愛い娘が多いです。

・デート中に彼氏の横で足を開いちゃってP丸見えっ娘

今作で一番長い時間の収録です。

ややぽっちゃりくらいですが、可愛いです。

デート中の可愛い系ワンピを着ている娘は、生P率が若干高い気がします、、、気のせい?

やはり全身のコーデ感で下着もそれなりに合わせているからでしょうか。

まぁデートの最後に脱ぐ気満々という事なんだけども汗

観察してみるとこの娘もちゃんと生P!

立ち上がる瞬間を狙おうとしましたが、瞬間どころか、たっぷりパッカーと開いてから立ち上がってくれました。

ごちそうさまです。

・デート中に彼氏の横でちゃんと足を固く閉じていても見えちゃうっ娘

こちらも可愛いなぁもう。

ちゃんとした娘です。ちゃんとガード姿勢です。

しかし、山が高ければ高いほど燃えてくるというもの。

ガード姿勢が強固ということは生Pという証明です。

…やっぱり!

可愛い小さめの柄の爽やかなP!

この下着の感じ良いです、くそう、付き合いたいwww

・クソ短いワンピちゃんのインスタには載らない純白Tバックのモロ

大変短いですが、パンチ力ありますw

メイクとコーデを完璧に整えて記念撮影という感じです。

目もパッチリしてて可愛いです。

ってか、服がね、、、とにかく短い。

普通ホットパンツとか合わせるのをよく見るスタイルなので、そんなに期待しないで観察していると、、、

あれ、短パン的なの見えないな、重ねなのかな、、、、

ぶっふぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!

目の前にいきなり広がる白いTバックP!!!!!エッロ!!!!!!!

さすがにスロー入れたのでガン見してください。

・清楚な癒し系の清楚なPチラ

最後はデザート的な感じで。

保母さん系で頭撫でられたい系の娘です。

育ちが良いのか、芝生であっても地面にお尻を付けたくなかったのか、ずっとしゃがみ姿勢です。

ってことは、まぁ、ねぇ、みえますよね。

真正面はご友人がおられあそばしましたので、わたくしは少々斜めのお角度から失礼いたしますw

うん、

納得の、

白!

この娘はほぼ白系の下着しか持ってない気がします。

再生時間 6:19
サイズ 1920×1080 1.37GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.