就活JD リクスー娘達のパンティVol.19

清潔感のあるリクルートスーツの中身はいったいどんなパンティを履いているのでしょう

1人目は、丸顔でおでこを出してばっちり就活メイクのコートを着たリクスーJDちゃん
真面目そうな顔立ちの娘さんですが、スマホで音楽を聞きながら道を確かめています。
今時娘という感じですねー
そんな彼女の中身は薄い水色パンティです!
中身もとても清潔感のある下着ですね、ストの中で捻れているのもかわいいです。

2人目は、セミロングに一本結びの髪型のリクスー娘ちゃん
電車を待っている間、なにやら一生懸命資料を見ておりました。
これからセミナーか説明会にでも行くのでしょうか、初々しいですねー
お顔は真面目というよりもできる女風、きっち志も高いのでしょうね
そんな彼女のスカート中身はシックな黒パンティ!
女性の気合はまず下着からと聞きますが、こういうところにも彼女の落ち着きが
読み取れるようですね
(しかしリクスー娘は黒と白が多いのでも、もっと派手でもいいと思うのですがね)

3人目は、ポニーテールのリクスー娘ちゃん
左襟にバッチ付けてますから、もしかしたら社会人娘ちゃんかもしれないですが
見た目が若いのでモデルをお願いしました。
彼女の下着は、王道の純白パンティー!
撮影しやすいように股を開いてくれたので、フロントもちらっと見せてくれました
恥ずかしがり屋のようで、撮影時間は短めです。

4人目は、目鼻立ちくっきり清楚感溢れる美人リクスー娘ちゃん
ナチュラルメイクがかわいいですねー
これは是非と思いモデルをお願いしました。
気になる中身はこちらも王道の純白パンティ!
撮影してる時に、なぜかお尻のお肉をヒクヒクさせてくれました
気合を入れているのでしょうかエロいです!
もっと撮影したかったのですが急いでいるということで、撮影時間が短いのが残念です。

就職活動を頑張るかわいいスーツ娘達のパンティをお楽しみいただければと思います。

2分14秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.