【青チェ遠征Vol4前編】 生P2人組 激かわツインテール

サマースカイです!
青チェ遠征第4弾!
これで当分青チェはお休みです

最高なのが撮れました!
粘着しすぎて4ギガを軽く越えたので
二部制にしました
説明前に
とにかくツインテールの子がかわいすぎる!マジで惚れましたw
白い肌から出る長い足の青チェミニ
完全にロックオンです
その中身はめちゃエロプリ尻ピンク
もう右手が止まりませんw

では説明をw
ツインテールのかわいい子がスマホをいじってるので撮影してました
そうするとお友達が!
合流して歩きだしたのですかさず中身をチェック!
ピンクと純白!はい粘着決定w
2人は駅前のバーガーショップへ
混雑していて外に並ぶ2人の後ろへ付きカシャカシャ
2人が階段登るのですかさず注文中でしたが店員さんにトイレ!と言って追跡!
スマホで撮影のダブルパンチラ!
本編では鞄カメラの撮影の後につけときました。
そして2人で談笑
ツインテールの子が可愛くて可愛くてずっと姿撮りをしてましたw
純白の子も気の強い生徒会長っぽくて好きですw
その後2人は◯円ショップへ!
エスカレーターで二枚抜き!
からの店内粘着
かがんだ瞬間を逃さずw
店内はだいぶヒット&アウェイですが撮れ高は充分です!
それから2人は帰るために駅へ
その間追い撮り!

収録人数 青チェJKちゃん2人
収録時間 11:49
容量 2.97ギガ

Comments are closed.