エロテカ美人エステティシャン!!お○んこイジイジしていたら発情してバックで挿入!!

都内某所のメンズエステに潜入取材に行きましたので、その時の記録です。
マンションの一室で行われているメンズエステ店。
担当エステティシャンは少しギャルちっくでモデルの益若つばさ似の美人さんです。

背中のマッサージから始まり太ももを股の間に挟み、お○んちんのギリギリラインを攻めてくるかなり際どいマッサージのオンパレード。
この時点でお○んちんがビンビンに…。

スケスケのキャミソールからピンクの下着が見えており、69の体制でぬるぬるの身体を密着させられ我慢ができなくなってしまいました。
お○んこをいじいじしてるとエステティシャンの女性も徐々に喘ぎ声を発するように…。

その後は本能の赴くままにキスから始まり、ぱい舐め、手マン、挿入と最後までいってしまいました!!
美人でマッサージの技術もあり、その上タダで本番までやらせてくれて、超お得のエステ店でした!!
お楽しみ頂けると思いますので、是非ご覧くださいませ。

ご案内
開始〜0:33 インターフォンで出迎え
0:33~11:24 背中のマッサージ、
11:24〜15:47 太ももを足に挟みながら、局部の周りをマッサージ
15:47〜17:39 69の体制でマッサージ(お○んこ触り始める) 
17:39〜18:51 女性上に乗ってくる、キスからのおっぱい舐め
18:51〜20:10 胸揉みからの手マン
20:10〜20:56 四つん這い手マン
20:56〜22:05 バックで挿入
22:05〜ラスト 正常位挿入、お腹に射精

■収録時間:23分16秒
■形  式:mp4/H.264
■解 像 度:1920×1080【FULL HD】
■音  声:有
■ファイルサイズ:1.46GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.