フルボッコボコさんの投稿「後輩かわいい女の子のご奉仕フェラ」

■時間:5分
■ファイル形式:wmv
■肖像権、プライバシー保護の為、女性の目線にはモザイクを入れてます。

超田舎(失礼しました・・・)からフルボッコボコさんが初参戦~!かわいい女の子と付き合ってるツレの友達にヤリマンの後輩がいるという噂を聞きつけ・・・なんかAVみたいなシチュエーションですが、実際のところ田舎のかわいい女の子たちは乱れまくりのヤリまくりらしいですよ~!「エッチはダメだけどフェラ位なら撮ってもいいよ」という願ってもないチャンスに、早速プリクラの中で撮影!さすがヤリマン女の子!舐め方がエロいです!!初対面なのに馴れ馴れしい感じがビッチな女の子らしくていいですね~!携帯動画なので多少ピンボケやブレなどがあります。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.