女の子のワンピース姿はブラまで丸見え

普段はOLさんを中心に楽しんでいますが、この日の商業施設は女の子が多く迷っていましたが、可愛らしいワンピースの女の子に出会ってしまい思わずターゲットにしてしまいました。

混雑する店内でお買い物に夢中になっている女の子を追って店内をぶらぶらしつつ特殊な亀さんの準備。

すれ違いざまにワンピースの中を確認すると生パン!それも年齢とドンピシャなチェック柄に興奮。いつもの様に少しずつ近づき後ろから拝見させてもらいました。

こんなおじさんに覗かれているのにと思うとゾクゾクしてきます。フロント側からもアタックを開始してみれば、なんとまだブラジャーをつけ始めた感じのスポーツブラ風な下着が見えるじゃありませんか。

OLさんにはない興奮を覚え思わずポケオナしたくなってしまいましたがぐっと堪えて特殊な亀さんに全集中しました。

この年代初のターゲットでは最高傑作です。

皆さんにもこのかわいい女の子をオカズ提供しますので、たっぷりと抜かせてもらいましょうね。

再生時間 合計 2:56 ・1920×1440 ・60fps・音声あり
※音声、映像は一部加工しています。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.