密着不可避!極狭会場ロックダウン02 [荒れすぎ現場編]

素人系撮影会ですが、今回はグラドルさんやなんとテレビCMで見たことのある人までいたのでびっくり。
すばらしい一本です。
あと、けっこうスレた女性ふたりのやりとりがすごいです。撮影タイムなのにご飯をたべながら現れて、ふざけて友達の胸をもんだり股間をさわったりしますが、女性は本気のリアル反応。ちょっとした拒否反応をしめします。女でも胸とか股間を触られるといやなんですね。意外ですよ。
また乳首見せしないグラドル女性が精一杯のギリパイパフォーマンスが私的にはかなり興奮。
ギリギリの見せ方はAV女優とかより上手。エロく胸チラを見せてくれます。
今回はバリエーション豊富なおもちゃのカンヅメのようなアソートパックのような作品となっています。

分数14分49秒
映像サイズ 1920?1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.