R40bf vol101「清楚なお姉さんの清らかで深い香りを堪能する!」の巻き

(いつもの張り付き潜望P動画と静止画))×3

ご覧頂きまして有難う御座います。

この度は20代前半から後半?と思われる、
清楚感にあふれるお姉さんを組み合わせて、3名ご紹介します。

構成としましては、静止画と張り付き潜望P動画の2構成はいつもと同じです。

静止画にて彼女達の表情やその場の空気感をお楽しみ頂き、

潜望P動画では、香り高いフェロモンたっぷりな楽園をご賞味下さい。

サンプル画像からお分かりの通り期待を裏切らない美女っぷりです。(個人的主観)

☆ 各モデルのご説明 (サンプル画像の上段から)

①  20才後半くらいのスレンダー美女!
   彼氏とのデートのようですが、日焼けを避けるため傘をさしておりますが、
   その美しく白い肌は、薄汚い大人の心を全てを清めてしまうほどの
   清涼感と透明感に満ちております。
   肝心の花園には少し深めの長い川が流れているようです。
   その清流は貴方のヤラシイ心を洗い流す事でしょう~!(笑)  
   
□ 静止画1100×1467 14枚  花園動画1280×720 1分32秒 音声なし

②  20才半ばのお嬢さんですが、穢れを知らぬような上品さは、
   逆に汚してやりたい衝動にかられるほど美しい!
   まずは彼女の可愛いお顔に癒されください。
   そしてワンピースの奥に潜む清楚感溢れる花園で、
   貴方の邪悪な性癖をお清めして下さい。
   恐らくその反動で、濃い目の何かが放たれる事でしょう!(笑)
   
□ 静止画1100×1467 10枚  動画1280×720 2分05秒 音声なし

   
③  20才前半の、まだあどけなさが残る彼女ですが、
   本物の処女性を求めるフェチ男には憧れの素材です!!  
   ワンピース下に潜む、初々しい花園は説得力抜群です。
   貴方の穢れた心をお祓いしてもらうには最高の神物でしょう!(笑)

□  動画1280×720  1分38秒 音声なし

■潜望P動画は全てMP4形式でメディアプレーヤーを推奨しております。

  スマホ動作は不可

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.