【フルHD】放課後フェラチオ vol.28

今回登場するのはイオリちゃん。黒髪で清楚な可愛い子です。
自宅に連れ込んでフェラ抜きしてもらった時の映像になります。

流れとしましては、
下着チェック→おっぱいイジリ→フェラ→顔射→お掃除フェラ
となっております。

男性経験も少ないそうで、フェラでイカせたこともほとんどないという彼女。
テクニックは未熟ですが、一生懸命頑張ってくれましたよ~!!

途中、イラマチオもしてみたところ、キツそうにしてましたw
一回だけむせちゃいましたが、涙目にしてチ○コくわえてるところがたまりません!!
なんだかイジメたくなっちゃうような子ですね~w

フィニッシュは顔射です!!
無言でぶっかけたので、ビックリしたのか放心状態です。
でも、きっちりお掃除フェラもさせましたw

まだまだ発展途上の素人フェラですが、その未熟さもかなりの興奮材料だと思いますw
一般のAVにはない素人の良さが出ている映像となっておりますので、是非ご覧下さいませ!!
なお、本編には女の子の顔にボカシなどありません。
音声もガンマイクで収録しておりますので、クリアに聞こえるかと思います。

※ 注意 ※
上のサンプルにはロゴ・ボカシなどの修正がありますが、本編にそれらの修正はありません。
顔も全身もバッチリ確認出来ます。なお、局部のみモザイク処理をしております。

【動画詳細】

動画時間:16分23秒
フレーム:1920×1080
形式:MP4(Windows Media Player推奨)
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.