【ファッションデザイナーまき】婚約者に内緒で変態セックスしててごめんなさい…

大人気ファッションデザイナーまきちゃんの続編です。

最初の出会いからは5年ほど経ったでしょうか。

ここ最近ぐっと大人っぽくなってきたのを感じます。

セフレとして付かず離れずの距離感で仲良くしてきましたが、実はちゃっかり別で彼氏を作っていたまきちゃん。

プロポーズされていよいよ結婚という話になっているそうです。

そんなまきちゃんですがわたしとの関係を終わりにするつもりはないんだそうです。

「結婚はするけど、これからもわたしが一番好きなのはマー君だから。」

なんて言っちゃってますw

まあ実際は長いことわたしのセフレをしていたので婚約者のセックスでは満足できないカラダになってしまっているんでしょうねw

今回は婚約のお祝い?ということで夜景のきれいなホテルでセックスしてきました。

サンプルの写真と、動画の収録時間を見てもらえばわかると思いますがかなり過激にたっぷり楽しんじゃいましたw

まきちゃんもきれいなホテルにテンション上がったのか、いつも以上に頑張ってくれていますw

こんなド変態プレイにもオマ●コをびちょびちょに濡らして喜んじゃうまきちゃん…

とてもじゃないですがもうすぐ結婚する人とは思えないですよねw

でもこれが婚約者には見せられないまきちゃんの本当の姿なんですw

内容が濃くてサンプル画像に使いたいシーンが多すぎて選びきれないくらいでしたw

かなりオススメできるエロエロな動画になったと思いますw

動画:45分44秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.