動画だよ!ぶるぶるブルマ #186 4K撮影

待望のぴんくちゃんの登場です!

ピンクちゃんが登場すると売上が倍増する大人気のピンクぶるっまですが

今回は少し違うんですよ

サンプル画像を見てわかるように至近、そして後ろからの撮影です。

ピンクぶるっまが良いのは当然なんですが意外とおっぱいも魅力で

たわたに実った魅力のおっぱいも収録しています。

他にも紫ぶるっまや黒ぶるっまも登場するので1つで何度も美味しい内容になっています。

ハッキリ言ってこれまで登場したピンクぶるっまの中で一番の出来で

納得のクオリティになっていますので楽しんで下さい。

映像後半には抜粋したシーンをスロー再生として収録しています。

3480×2160(4K60P)
MP4
12:37

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.