HD動画 『激ミニ現役JD妹その74』

この動画は愛人関係のおじさんと制服でデート&お泊り後なのですが前日に生理前で淫乱モードになっていた妹から・・・

『彼氏とまたよく分からない理由で喧嘩になってむしゃくしゃしてる・・』

『お兄ちゃんかおじさんの子供妊娠したい』

などと今年の初めに輪●で出来た子供を中絶したはずの妹の発言に興奮した私はピル無しSEXの許可を出しました。

そうそうヒットしないとは思いますがその時はその時で・・

動画を見ていただければ分かると思いますが一晩で5発中出しされて帰ってきてるので精子があふれてます。

おじさんも妹がJK時代以降久しぶりのセーラー服でのSEXかつ妊娠懇願されて頑張って徹夜で迫ってきたらしいです。

おじさんにしてあげた玉揉みフェラをされたときに精子が顔に掛かってしまいましたがそれはそれで興奮しましたwwwww

動画はMP4形式になっております。

4分19秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.