だいすき #19

念写による映像を編集したものです。
1920×1080 30fps 再生時間=16:00
音声あり(1部消音)モデルへのモザイク処理等はございません。

自分が存在する世界線だと違う名称なのですが、こっちの世界線で言うところの関東地方。その中で2県をチョイスしてみました。いつものK県(青は無し)&たまにはC県。撮れ高を除けば楽しい旅でした。撮れ高を除けば。

〜モデル1〜K県
移動中も勉強をしている、真面目で可愛らしい子です。冒頭ピントが甘くなってしまいました。生パンだったら最高だったのに。その辺りも勉強しましょう。だいすき。
〜モデル2〜K県
右の子か赤い鞄の子かで迷ったのですが、ポジション取れず右に行きました。重ね。1枚のほうが何かと便利。いつか生で再会しましょう。だいすき。
〜モデル3〜K県
以前にも出しましたけど、ここ何気にお気に入りです。可愛い子も多いし、青に比べ撮影(念写)がとっても楽。生率も高いし。でも今回は重ね・・・それでも今回、自分的には非常に良い角度だったなと。太もも好きの方には自信を持ってオススメ致します。
〜モデル4〜C県
左、左上辺りのピントに違和感ありです。申し訳ございません。そして黒・・・まぁいいさ、見知らぬおじさんに、スカートの中を拝ませて頂けるだけでも僥倖です。だいすき。
〜モデル5〜C県
だいすきなセーラー服。久々に見て驚き。ミニ少なくなりましたね・・・「自分みたいな輩が多いからだ」と秒で納得。マスク姿も含め、今ある環境で楽しみましょう。
あんよを揺さぶり落ち着きの無い彼女。「聖水我慢!?」そんな事を考えていたら、とある箇所が痛くなっていたのを覚えております。だいすき。
〜モデル6〜C県
マスク無しミニ現る。そう、こんな感じ。こんな感じのセーラー服姿がだいすき。が、無情の黒。しかもなんか暗いし・・・ほんの一瞬のブラチラに小さくガッツポーズ。だいすき。
〜モデル7〜C県
攻めようとした瞬間に睨まれてビックリ。30秒程度の尺で、ほんのちょいですが、おこちゃまっぽい可愛らしいPが確認できました。セーラー服とのギャップも楽しめるかと思います。だいすき。

以上、簡単ではございますが商品の説明となります。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.