[ガチ交渉]スレンダー美人に「あなたのパンツ見せて下さい」 って頼んでみたら・・えっ!恥ずかしい・・ガマンできなくなっちゃう

街で声をかけて立ち止まらせ、足元からスカートの中を覗いたり、自分でスカートをめくらせたり、カメラの上にまたがらせたりしてます。

派手なミニのワンピを来た、と~ってもかわいい女の子に声をかけるところからスタートしてます。
地下駐車場の隅で撮らせてもらいました。

とにかく恥ずかしがり屋さんで、その声と「恥ずかしい・」と漏らす声がたまりませんね。
床の置いたスマホにまたがらせて、そのまま腰を下ろさせるシーンなんかは、恥ずかしくて、なかなかしゃがめません。
目がウルウルしちゃってます・・・
なんとかしゃがませて・・・ちょっとスカートの中をいたずらしてます。
また漏れ出る声が切なくかわいい!!!

自宅でもオナニーする?とかエッチな質問もしてます。

内容は映像をご覧ください。

当然ながら、色々と交渉するわけですが、50人は声をかけないと撮ることはできません。

どの映像もチラ撮りではなく、じっくりと楽しめると思います。

==============================
mp4

9分03秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.