リアル撮禁

一年前に公開しましたチア作品『マジで撮禁する5秒前』の翌年版になります。

今回の作品は前半新作と後半旧作(終了作品)の合体作品となっております。

前年 直前に撮影禁止のコールがありました。
前回は写真がNGという事で撮影自体は最後まで完走しました。

今作も同じく5秒前に写真撮影NGコールがありました。
前年同様 動画はいいのか?
という事で撮影を始めたのですが そんな事はありませんでした。
昨年と大きく違ったのは実力行使だった点。

カメラマンが一人づつ撮影中断させられていく中
果たして完走出来るのか?
映像はチア主体なのですが枠内に どうしても入るので あますことなく映像に収めています。

結果を申し上げますと最後まで完走出来なかった…

ですよね サンプル見れば一目瞭然ですし

しかし隣の女性はスマホで撮影完走してたぞ 
どういう こっちゃ

往復移動日とこの日で3日費やし 撮影時間は1分50秒…(泣)

ただ こちらの映像だけだと物足りないので 
昨年2月に公開しました同チーム2年前作品を再販という形で付属してみました。

※2枚目のサンプル画像は旧作の映像からです

◇収録時間 7分11秒  
◇形式 MP4
◇サイズ 1920×1080  
◇アスペクト比 16:9
◇フレームレート 30p
◇音声 あり
◇右隅下にオリジナルハートロゴあり ご了承ください。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.